事務局便り

恒例 夏のOB戦 8月25日(日)PM

  • 2019.7.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初夏の候、若干(かなり?)梅雨空が鬱陶しい季節ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

いよいよ夏の全国高校野球甲子園大会の地方予選も始まりました。東西の東京大会も7月6日から始まり、昨年の国分寺旋風よ再び!と大いに期待しましたが、昨日の試合で残念ながら5ー9で初戦敗退となりました。

初回に2点先取するも小雨が降り始めるなか逆転され、ランナーは出すも相手投手を打ち崩せず、再逆転はならず。3年生にとっては最後の試合となったわけですが、若い彼らにとっては目標に向かって全力を尽くしたことで得たものは何物にも代えがたい財産となったはず。今後の人生での活躍に期待したいと思います。(OB会での活躍も!)

さて、恒例の夏のOB野球大会を以下の通り開催いたします。ご家族やご友人連れでのご参加も大歓迎です。昨年寄贈したマシンでバッティング練習も出来ます。同期や先輩・後輩をお誘いあわせのうえ、是非とも奮ってご参加ください。

日 時 : 8月25日(日) 13時頃から(若干前後するかもしれません)

場 所 : 国分寺高校グランド

当日は参加人数やメンバーに応じてフレキシブルにやりたいと思っています。

 

事務局

 

 

facebook

国分寺高校野球部OGOB会では、コミュニティーの広がりとコミュニケーションの活性化を目指し、facebookグループも運営しています。

フェイスブック